2014年10月13日

フリーマーケットへ。

きのうまでの穏やかな晴天とはうって変わって、今日は雨降り。
これから本格的に降ってくるんでしょうかね。。

きのうは、日和田のアットホーム駐車場で行われていたフリーマーケットに出かけました。
かわいくて素敵な小物がたくさん並んでいて、見て歩くのが楽しかったです。
赤ちゃん用に、かわいい柄のスタイを見つけて、購入しました。
リバーシブルで400円!で、いい買い物ができました(^_^)v

福島市のカレー屋さんが出店するとのことで、それが楽しみで来てみたようなものですが‥。
青空のもと、生演奏を聞きながらカレーを食べるのは、なんだか楽しかったです♪
甘口(右)と中辛(左)の2種のカレーともなめらかで、違った味わいで美味しかったです。
中辛の方は、欧風カレーとなっていたけど、お味噌の風味が隠れているような…、気のせいかな?
お店の人に聞いてみようかなとも思ったけど、勇気がなくてそのまま完食しました。
福島の本店にも食べに行ってみたくなりましたo(^-^)o





Posted by ruu at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。