2014年12月25日

メリークリスマス(^_^)/~☆

12月に入ってからぐっと寒くなりましたが、相変わらず毎日元気にやっております(^-^)v
たいしたことはやっていませんが、あっというまに年末です。
赤ちゃんは元気で、お腹はだいぶ大きくなりました。
このまま穏やかに年末年始を迎えられたら嬉しいです。

今年のクリスマスは、夫婦2人で過ごせる最後のクリスマスなので、自分なりに料理をいろいろ頑張り、おいしく楽しく過ごせました♪
今年の自分たちへのクリスマスプレゼントは、チェキのネオクラシックにしました。
来年子供が生まれたら、いろいろ写真を撮るのが楽しみですo(^-^)o


  

Posted by ruu at 21:59Comments(0)