2014年10月29日

手作り~その3。

月に一度届く雑誌を見ながら、リバーシブルのスタイを作ってみました。
手縫いで仕上げるスタイで、今回も苦戦しましたが、なんとか仕上げました(~o~)
形もステッチもガタガタで笑えるけど…。
初心者だし、しょうがないかな('_')
ミシンがあれば、もっと早くかっこよく出来上がるんだろうなあ。
でも、マタニティ期間のいい記念になりました♪
ステッチなしで、また今度作ってみようかな(^-^)





Posted by ruu at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。