2014年10月28日

風吹きすさぶ。

きのうと今日は、日中から夜にかけて風が吹きすさび、一気に寒くなりました(>_<)

きれいな紅葉を見に、逢瀬川沿いや開成山公園を散歩しましたが、風が冷たくて耳たぶがキーンと痛くなりました。
雨が降るとよけいに冷たく、もう冬みたいな天気ですね。

それでも、昼間に陽が差す室内は暖かく、小さくてぷっくりとした多肉植物を眺めているとなんだか癒やされ、外の寒さやこれから訪れる夕方の寂しさを忘れられる気がします。
このまま風邪をひかず、寒さに負けずに、元気に過ごしていきたいものです(^_^)/~





Posted by ruu at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。