2014年10月24日

おいしいベーグル。

夜寒い日が続いたので、きのうコタツを出しました。
まだスイッチは入れてませんが、コタツがあるだけで、なんだか部屋のあたたかみが増す感じがしてほっこりします(^-^)

きのうは中央図書館に雑誌と本を借りに行きましたが、公会堂周辺の紅葉がとても綺麗でした。

そのあと、深沢の『ロム・エン』という雑貨&カフェに寄り、シナモンレーズンのベーグルを買って帰りました。
店内には素敵な食器や小物、リネンの衣類などがディスプレイされていて、見ていて楽しく、また何か買いに来たいなと思いました。

お店ですすめていたように、ベーグルをトーストして、バターとハチミツをぬって食べました。
トーストしてもモチモチとしていて、シナモンとレーズンの風味が香ばしく、おいしくてなんか幸せな気分になった午後のひとときでした。





Posted by ruu at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。