2014年10月10日

手作り~その2。

今日はあったかくて風が気持ちよく、過ごしやすい1日でしたね。
きのうは、友達からおさがりのベビー服と肌着がたくさん届きました。
小さくてかわいいo(^-^)o
オムツ換えではこのボタンをはずして‥とか、いろいろ思い浮かべてしまいました。
たくさん必要になると思うので、とてもありがたいです♪

フェルトを使って、ベビーシューズを作りました。
私には思ってたより難しかった~!
雑誌には所要時間3時間とありましたが、不器用すぎて、7時間かかりました。
疲れるので、2日にわけて作りました(+_+)
出来上がりはややイビツではありますが、正面から離れて見ればまぁ見れるかなあと…。。
でも、かわいく出来たかなと自分では気に入ってます(^-^)
ファーストシューズは玄関に飾っておくと幸せが訪れるとのことなので、ケースに入れて飾っておこうと思っています♪





Posted by ruu at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。