2014年10月02日

手作りしてみた。

今まで手芸や小物作りなど、ハンドメイドをほとんどやったことがなかったのですが、生まれてくる子供のために何か作れるようになりたいなぁと思い、雑誌を見て初めて作ってみました。
フォトフレームです。
不器用なので、手伝ってもらったりして、けっこう時間がかかってしまいましたが、かわいく出来たかな♪と思います。
玄関の棚に置いて、眺めてニヤニヤしています。
家族の写真を飾れるようになるのが楽しみですo(^-^)o

トーカイで他の小物の材料もゲットしてあるので、そのうちまたチャレンジしたいです。





Posted by ruu at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。